? 今日から2月! | 公式ブログ|背骨labo 恵比寿整体院

ブログ


今日から2月!

2017年2月1日

2017年が始まって、すでに1ヶ月過ぎてしまいましたね。

年々時間が経つのが加速してくるように感じるのは歳のせいでしょうか(^-^)

2月は1年で1番寒い月です。インフルエンザも流行り始めている模様。。。

毎年このニュースが流れると不思議に思うのが、

インフルエンザに毎年かかる人と、全くかからない人が周りにいませんか?

医学的にインフルエンザはウイルス感染なので、一概には言えませんが

免疫力が落ちているときに感染しやすいようです。

ではどうやって免疫力を高めるかというと、睡眠不足、不規則な生活、ストレス、冷え性などを改善することです。

マッサージは、凝り固まった筋肉を緩めてあげることで副交感神経が活発になり

結果、多くの問題点を軽減することに有効な手段となります。

風邪を引きそうだと思ったら、是非一度施術を受けてみて下さいね☆

 

背骨ラボ恵比寿院スタッフ 小林

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿  代官山  整体  マッサージ カイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

 

 

 

 

 

 



このページのTOPへ