? ジャンプ!! | 公式ブログ|背骨labo 恵比寿整体院

ブログ


ジャンプ!!

2020年4月30日

※当院は新型コロナウイルスの緊急事態・外出自粛要請を受け、4月7日~5月6日までの営業を自粛させていただきます。
家の中でできること。。。筋トレもいいですが、有酸素運動もしたいところですよね。そこで、一日1~2分のジャンプ、お勧めです!
縄跳びをしたいところですが、場所も必要ですし、家の中では難しい。なので、手軽にその場でジャンプです!在宅でのお仕事で姿勢も悪くなり、動かないことで代謝も悪くなってきていると思いますので、ジャンプをして筋肉や内臓に刺激を与え、血流を良くして代謝を促しましょう!
実際にやってみると、意外と息切れするくらい疲れるんです。それだけ、全身運動になっているということですよね!
マンションなどで下の階への振動が気になる方は、玄関先などでもできるのでぜひやってみてください!

背骨labo、SNS始めました!チェックしてくださいね!
Twitter
@labo84453220
Instagram
sebone_labo



このページのTOPへ