? 公式ブログ|背骨labo 恵比寿整体院 |

ブログ


あったか…あつい!

2017年4月18日

今日は初夏を感じさせるかのように、汗ばむ天気でした!
ほんとに昼間は半袖でいいくらいの暑さでしたね(笑)

季節の変わり目は自律神経が乱れる方も多いです。
そんな方にこそカイロプラクティックはもってこいです☆
背骨の歪みにアプローチすることで、自律神経の乱れが改善していきます。
一度カイロプラクティックを受けてみて下さい♪

皆様のご来院を心よりお待ちしてます!

恵比寿院スタッフ 本田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿 代官山 整体 マッサージカイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

快晴!

2017年4月14日

今日もいい天気に恵まれました♪

中目黒の桜も散り始めていますが、散っていく桜もキレイですね~

新年度を迎ましたが、お体の調子はいかがでしょうか?
新しい生活に体がついて行っていない方は、お体のメンテナンスをしましょう☆
皆様のご来院を心よりお待ちしてます!

恵比寿院スタッフ 本田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿 代官山 整体 マッサージカイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お花見

2017年4月3日

昨日上野公園にお花見に行ってきました。

桜はまだ五分咲きといったところでしょうが、

週末ということもあり多くの花見客で公園内は歩くのも大変でした。

上ばかりみて歩くので、今日は首が痛いです。笑

是非、お花見の後は、カイロですっきり身体を整えましょう♪

恵比寿院 スタッフ小林

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿 代官山 整体 マッサージカイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2017年3月31日

生花を見ると、α波という睡眠時(リラックス時)に多く出る脳波が出てリラックス効果が高いそうです。
日々忙しく過ごしていてなかなかリラックスする時間が持てないという方もこの時期は是非桜を見てリラックスしてみてください。それだけでストレス解消になり、身体の循環も良くなってきますよ♪
ただ、今日は残念ながら冬に逆戻りで花冷えとなってしまいました。これから明日にかけて雨も降るようなので、お花見の方々は風邪などひかない様に気を付けてくださいね!

背骨labo恵比寿整体院は本日も元気に営業中です!
今週の疲れを取りたい方、雨で週末のお花見の予定がなくなってしまった方も、是非ご来院ください♪

背骨labo恵比寿整体院 飯泉

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿 代官山 整体 マッサージカイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

春風

2017年3月30日

春風そよぐ午前でしたね♪

やっと冬の寒さもマシになってきた今日この頃です。。。

外にも出やすくなったことですし、運動を始める方もいるのではないでしょうか。

運動も大事ですが、カラダを整えるために整体をうけてみませんか?

姿勢が良くなると気持ちも春の陽気のように明るくなること間違いなしです!

皆様のご来院を心よりお待ちしてます☆

恵比寿院スタッフ 本田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿  代官山  整体  マッサージ カイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

雨の月曜日

2017年3月27日

今週は3月最終週です。もう2017年が始まって3ヶ月が経ってしまうんですね。

どうりでこんなに歳をとってしまいました。笑

週初めの月曜日にこんなに冷たい雨が降ってしまうと気持ちがふさぎがちです。

カラダの気になる箇所をカイロで解消しスッキリ気分にしてみませんか?

きっといい1週間になりますよ。^-^

恵比寿院 スタッフ小林

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿  代官山  整体  マッサージ カイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

地球温暖化

2017年3月23日

地球温暖化と騒がれて、しばらく経ちましたが、、、

今年の春はまだ寒い日が続いていますね(^_^;)

今日も曇りで、なかなか肌寒い日となっています。

外出する際は、首、手首や足首、など太い血管が通っている部位を冷やさない様にすると、冷え対策になります。

体が冷えると、筋肉も硬くなって姿勢も丸くなりがちなので、カラダを冷やさない様に気を付けましょう♪

背骨labo恵比寿院スタッフ 本田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿  代官山  整体  マッサージ カイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

春はそこまで。。。

2017年3月22日

東京でも桜の開花宣言でましたね。

ポカポカ暖かい日にお花見したいですね~

でも今週はまだ肌寒い日が続くので、今年の桜は長く楽しめるようですよ。

気温の変化が激しいので体調管理には気をつけたいですね。

是非不調を感じる前にメンテナンスにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

恵比寿院 小林

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿  代官山  整体  マッサージ カイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2017年3月16日

こんにちは!

もう三月も半ばを過ぎました。

ぼくの家の近くの公園では梅が綺麗に咲いていました♪

すっかり春ですね☆

春のポカポカした陽気は気持ちがいいです(*^^*)

それでは今日も楽しい一日をお過ごしください☆

肩や腰がコって、それどころじゃない方はカイロプラクティックを受けましょう!

そして、コっていない方も、予防のために、お体を定期的に整えましょう!

皆様のご来院をお待ちしてます♪

恵比寿院スタッフ 本田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿  代官山  整体  マッサージ カイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月末まで!?【重要な情報】

2017年3月14日

こんにちは!

2月より開始した大好評のDayTime回数券が、4月からの通常回数券の値上げにより、3月末までの販売になるかもしれません。。

DayTime回数券は、平日の10~15時までにご来院できるかたにお使いいただけます!

カイロプラクティックコース60分×6回分が通常38880円のところ…

1年間有効のDayTime回数券ですと30000円です!なので1回あたり5000円になります。

さらに有効期限が1ヶ月以内のDayTime短期回数券ですと24000円です!なのでこれは1回あたり4000円になります。

平日の昼間に施術を受けたい方は、とてもお得ですので、是非ご検討ください☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿  代官山  整体  マッサージ カイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



このページのTOPへ