? 施術間隔… | 公式ブログ|背骨labo 恵比寿整体院

ブログ


施術間隔…

2017年2月16日

当院の施術では1回でもカラダの変化や、施術効果を感じていただけると思います。

具体的には、姿勢やスタイルが良くなったり、カラダが軽くなったり、関節の可動域が増える、コリや痛みが軽減あるいは消えるなどです☆

ただ人間のカラダは、急な変化を嫌うので、特にはじめは元の状態にすぐ戻ろうとしてしまいます。

なので元のクセの方に戻らないうちに施術を受けていただくことをオススメしています。

特に初めの1ヶ月が大切で、週に1・2回の施術が受けられるとベストです。

そこから状態が安定してきたら、施術間隔を徐々に広げていきます。

最後は月1のメンテナンスという形が理想ですね♪

本気でカラダを改善していきたい方!

全力でサポートしていきますので一緒に頑張っていきましょう☆

恵比寿院スタッフ 本田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恵比寿  代官山  整体  マッサージ カイロプラクティック

東京メトロ『恵比寿駅』 ・・・徒歩3分

東急東横線『代官山駅』・・・徒歩3分

JR山手線 『恵比寿駅』・・・徒歩5分

背骨labo 恵比寿整体院

頚椎までしっかりと矯正するカイロプラクティック!

身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。

根本的な改善なら背骨labo恵比寿整体院にお任せ下さい!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



このページのTOPへ